ナチュラルシェイプアップトレーナー砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

お客様の声をご紹介します。

 

今回のお客様は、ダイエットのためにジムに通っていたのに結果が出ないとお悩みだった女性です。

パーソナルトレーニング始めて3ヵ月が経過した現在は、きっちりと結果を出されています。

先日お話した時には、「駄目元で試着した服が入った!」って、喜んでいましたよ。

 

でも、最初の頃は「こんな食事で本当に痩せるんですか?」って感じで、私のアドバイスを完全に疑ってました。

 

この方以外にもよく言われるんですが、ダイエット=食べない(食事制限)と思い込んでいる方が多いです。

だから、最初は私のアドバイスを信用しない方もいます。

 

でも続けていると結果が出てきて「食べて良いんだ!」って驚かれるのが、実は私の楽しみだったりします。

 

名前:非公開

職業:サービス業

性別:女性

年齢:28歳

 

 

Q. パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

ダイエットのためにジムに通っていましたが、自分一人では結果が出なかったため、個別で指導していただけるパーソナルトレーニングを始めようと思いました。

また体重が増えていく一方で、このままではいけないなと思い始めました。

 

 

Q. 砂川のパーソナルトレーニングを選んだ理由は何ですか?

 

3ヵ月で-5.85kgの結果を出している方のサポートをされていたり、トレーニング以外にも、食事の指導もしていただけるのがいいなと思いました。

また、インターネットのホームページを見て、説得力のある説明に関心を持ちました。

 

 

Q. パーソナルトレーニングを始めて、どのような変化・結果を感じますか?

 

3ヵ月で-5kgやせることができました。

最初は週一回のトレーニングと食事の改善でやせていくのか疑心を抱いていました。でも砂川さんのカウンセリングによって、信じてやっていこうと思うことができ、少しずつ結果がでてくるようになり、今につながりました。

食事の内容が変わり、常にバランスが取れているように気にするようになりました。

筋肉をつけて、体脂肪を減らしていくようにサポートしていただけるので、体が引き締まったように思います。

着られなくなっていた服がまた着られるようになり、本当に嬉しいです。肩こりもなくなりました。

 

 

Q. これから砂川のパーソナルトレーニングを始めようと思っている方にアドバイスをお願いします。

トレーニングを続けて、食事の改善をしていくにあたり、何度か嫌になったり、くじけそうになることがあると思いますが、砂川さんの指導を受けていれば確実に結果が出てくると思うので、信じて頑張ってください。

結果が出るとすごく嬉しくなりますし、自信が持てるようになると思います。

 

この記事を書いた人

砂川 幸也(すながわ ゆきや)
砂川 幸也(すながわ ゆきや)ナチュラルシェイプアップトレーナー
これまで延べ3万人以上を指導した経験をもとに、週1回のトレーニングで結果を出す独自のダイエットプログラムを開発。
太らない食べ方が無意識にできるようになる食習慣指導にも定評があり、リバウンドを重ねていた女性たちから支持され、契約するジムで年間売上1位になるほどの評判となっている。