ナチュラルシェイプアップトレーナー砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

先日、パーソナルトレーニングを受けて1ヵ月が経過したお客さまから、こんなメールをいただきました。

 

ご本人の許可をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

今日は固い会議で久しぶりにスカートを履いてみたら、砂川さんの体験に行く前、キツキツでファスナーが1センチ上がらない位のスカートが、余裕あり、クルッと回りました。

 

びっくりしました。

体重はほとんど変わっていないのに・・・。

 

嬉しくてメールしたかったです。

今後楽しみです。

 

◯◯さん、やりましたね!

食事の改善をした効果がさっそく出てきましたね。

ご報告ありがとうございました。

 

このお客さまは、これまで自己流でダイエットしてきて結果が出ずに悩んでいました。

 

食事も制限しているのになかなか痩せない・・・。

とても辛かったと思います。

 

そんな状態だった方に、私はもっと食事量を増やすようアドバイスさせていただきました。

 

今まで食事制限をしてきて痩せなかった方が、いきなり食事量を増やすのは勇気が必要だったはず。

でも、素直に、アドバイス通り実践してくださいました。

 

そして、パーソナルトレーニングを開始してから1ヵ月が経過して結果が出てきました。

今後は筋トレの結果も出てきて、相乗効果が発揮されるはずです。

私も結果が楽しみ!!

 

◯◯さん、今後も頑張りましょう。

 

この記事を書いた人

砂川 幸也(すながわ ゆきや)
砂川 幸也(すながわ ゆきや)ナチュラルシェイプアップトレーナー
これまで延べ3万人以上を指導した経験をもとに、週1回のトレーニングで結果を出す独自のダイエットプログラムを開発。
太らない食べ方が無意識にできるようになる食習慣指導にも定評があり、リバウンドを重ねていた女性たちから支持され、契約するジムで年間売上1位になるほどの評判となっている。