新宿のBIGBOX高田馬場 西武フィットネス&所沢エミノワで好評!週1回で結果を出すダイエット専門パーソナルトレーニング。西武新宿・鷺ノ宮・石神井公園・田無・小手指・入間・東村山・小平からでも通えるジムでダイエット。

ブログ|ダイエットは思考が9割

  • HOME »
  • ブログ|ダイエットは思考が9割

お酒の後にラーメンが食べたくなる理由とは?

年末年始が過ぎてやっと落ち着いたかと思えば、3月は卒業式や送別会で何かとお酒を飲む機会が再び増える時期でもあります。 宴会が終わって帰宅しようと思っていたら、帰り道にラーメンの誘惑に負けてしまう方も多いのではないでしょうか。 偉そうに言っている私も昔はこの誘惑に惨敗してきました・・・(;一_一) 今では誘惑に負けないある秘策を講じて連勝しています。 本日はその秘策をご紹介します!

新宿のラーメン

女性の黄金比!理想のウエストサイズは?

女性の場合、ダイエットとボディメイクは常にセットですよね。 食事の改善でダイエットして、トレーニングで理想の体型を目指してボディメイクする。 今日は女性のボディメイクで私が指標にしている美しい理想体型の黄金比をご紹介します。

空腹はダイエットの敵ではない!!

ダイエット中は空腹に襲われることもあると思います。 ダイエットを始めたばかりの人は特にそうですよね。 そんな空腹はダイエットの敵!?

パーソナルトレーニングを受けて思いがけない効果

ここ最近、私のパーソナルトレーニングを受けてくださるお客さまから色々と喜びのご報告がありました。 パーソナルトレーニングをしていると目的以外のところでも効果が出ているというお話です。

ダイエットする時のお酒の選び方

知ってる人は知っている、砂川と言えばお酒です。 お酒大好きです。ビール・焼酎・ウイスキー・・・全部好きです。 唯一、日本酒が少し苦手ですが飲めます。 ワインは・・・詳しくないですが辛口であれば赤も白もいけます(*^^)v そんな砂川からダイエット中の皆さんへお酒の選び方についてアドバイス!

運動を頑張っても痩せない!?

痩せるにはやっぱり運動! 走ってたくさん汗をかけば痩せますよね? サウナスーツとか着て走ればもっと脂肪が燃えそう・・・ 「あぁ~それ、全部間違いです。」

痩せない原因は栄養失調!?

あまり食べていないのに太ってしまう・・・ 食事制限しているのに痩せない・・・ こんな悩みはありませんか? もしかすると栄養失調かもしれません。

痩せたければPFCバランスを見直せ!

チョコや菓子パン、砂糖入りのコーヒーなら誰でも「これは甘いものだ!」と気づきますよね。 だから「甘いものを食べている」という自覚がある。これならまだいいんですが・・・

« 1 25 26 27

最近の投稿

新宿 高田馬場のパーソナルトレーニングでダイエットするなら

BIGBOX高田馬場 西武フィットネスクラブ

西武新宿線、JR山手線、地下鉄東西線の3路線が乗り入れる『高田馬場駅』にあるためアクセス抜群です。

西武新宿・下落合・中井・鷺ノ宮・石神井公園・田無・新大久保・新宿・目白・池袋・中野・落合・早稲田などからでも通えます。

所沢のパーソナルトレーニングでダイエットするなら

スパ&スポーツ エミノワ

西武新宿線と西武池袋線の乗り入れがある『所沢駅』にあるためアクセス抜群です。

西所沢・小手指・入間・秋津・清瀬・ひばりが丘・石神井公園・航空公園・新所沢・狭山市・本川越・東村山・久米川・小平などからでも通えます。

PAGETOP