ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

先日、パーソナルトレーニングを受けて

1ヵ月が経過したお客さまから

こんなメールをいただきました。

 

ご本人の許可をいただいたので、

ご紹介させていただきます。

 

今日は固い会議で久しぶりに

スカートを履いてみたら、

砂川さんの体験に行く前、

キツキツでファスナーが

1センチ上がらない位のスカートが、

余裕あり、クルッと回りました。

 

びっくりしました。

 

体重は殆ど変わっていないのに・・・。

 

嬉しくてメールしたかったです。

今後楽しみです。

 

◯◯さん、やりましたね!

 

食事の改善をした効果が

さっそく出てきましたね。

 

ご報告ありがとうございました。

 

 

このお客さまは、これまで

自己流でダイエットしてきて、

結果が出ずに悩んでいました。

 

食事も制限しているのに

なかなか痩せない・・・。

 

とても辛かったと思います。

 

そんな状態だった方に、

私はもっと食事量を増やすよう

アドバイスさせていただきました。

 

今まで食事制限をしてきて

痩せなかった方が、

いきなり食事量を増やすのは

とても勇気が必要だったはず。

 

でも、素直に、アドバイス通り

実践してくださいました。

 

そして、パーソナルトレーニングを

開始してから1ヵ月が経過して

結果が出てきました。

 

今後は筋トレの結果も出てきて、

相乗効果が発揮されるはずです。

 

私も結果が楽しみ!!

 

◯◯さん、今後も頑張りましょう。

 



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら