ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

ダイエットやボディメイクで、ちゃんと結果を出す人には共通点があります。

何だかわかりますか?

 

それは、【重要なこと】からやることです。

 

「え?そんな簡単なこと?」

 

もしかして、そう思いましたか?

実は、そんな簡単なことが出来ていない人が多いんですよ。

 

毎日1時間ランニングしたり、

毎日腹筋を鍛えたり、

食事のカロリーを気にしてみたり、

炭水化物を抜いてみたり、

 

私は【重要なこと】を実践してますよ!!

 

そう思う方がいるかもしれませんね。

 

でも、ちょっと待ってください!

それ、あなたが結果を出すためにホントに【重要なこと】ですか??

 

 

あなたが【重要なこと】と思っていることが、実は【重要なこと】ではないかもしれません。

 

それに気づかないで一生懸命に頑張っていたとしても、残念ながら結果は出ません。

一生懸命に頑張ることは他にあります。

結果を出すためには、他に【重要なこと】があるんです。

 

 

これは私が聞いた話ですが、「石にも目がある」という言葉をご存知でしょうか?

 

大きな石や岩にも、この一点をつけば壊れるという「目」があるそうです。

その「目」は、普通の人にはわからないがプロには見えている。

 

普通の人は、大きな石や岩を壊すために一生懸命何度も何度も叩く。

それでもなかなか壊すことができない。

 

でも、プロは「目」を見つけ出して、一発で壊してしまう。

 

 

あなたには、結果を出すための「目」が見えていますか?

見えていないなら、プロに見つけてもらうことをオススメします。



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら