ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

あなたは今の体型で悩んでいませんか?

 

「お腹のお肉なくならないかなぁ~」

「細いパンツ履きたいけど、この脚じゃなぁ~」

「最近背中のお肉が増えてきたような・・・」

 

女性であれば、このように悩んでいる人も少なくないと思います。

 

その悩みはいつになればなくなるのでしょう?

 

残念ながら悩んでいてもなくなりませんよね。

(そんなことアンタに言われなくてもわかってるわ!って聞こえてきそうですが・・・)

 

でも、悩みすぎてどうすればいいのか分からなくなることありますよね。

 

私だって、そんな時があります。

 

先日あるセミナーに参加した時もそうでした。

その時言われた言葉がきっとあなたにも役立つと思うのでシェアします。

 

その言葉とは、

 

【行動すれば次の現実】

 

です。

 

 

簡単に言うと、

 

「やってみればいいじゃん!そしたら今とは違うはず。」

 

ということだと思います。

 

 

悩んだら、まずはやってみる!

そして、そのあと考える!

 

 

もし、あなたが

 

「お腹のお肉なくならないかなぁ~」

「細いパンツ履きたいけど、この脚じゃなぁ~」

「最近背中のお肉が増えてきたような・・・」

 

と、体型のことで悩んでいるなら、やってみればいいじゃん!

 

え?何をやるかって?

筋トレですよ。



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら