ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

あなたは自分にカラダに満足しています?

 

 

「もっと○○になりたい!」

「○○だったらな~」

 

と、思っているならすぐにできる良い方法がありますよ。

 

 

「なりたい自分になる」ためには、「既になっている人」のマネをするんです。

 

 

あなたが「痩せたい」と思っているなら、痩せている人のマネをする。

あなたが「お腹を引き締めたい」と思っているなら、お腹が引き締まっている人のマネをする。

あなたが「同年代より若く見られたい」と思っているなら、若く見える人のマネをする。

 

 

これが「なりたい自分になる」ための1つのテクニックです。

 

 

あなたがマネをしたい人は、食事の選び方や生活習慣、休日の過ごし方や姿勢など、あなたとは違うところがあるはずです。

 

どんな食事をしているのか?

生活ではどんなところに注意しているのか?

休日はどのように過ごしているか?

普段の姿勢はどうか?

 

 

たぶん、お菓子ばっかり食べていたり、休日にゴロゴロしていたり、猫背だったりはしていないと思います。

 

 

そのマネをすれば、その人に近づけます。

行動だけではなく、考え方までマネできると更にイイですね!

 

 

 

合言葉はTTP

徹底的にパクる!の略です。(私もある先生からコレを教わりました。)

あなたが「なりたい自分になる」ためには、「既になっている人」をTTPしましょう!!

 



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら