ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

今日のランチは何を食べましたか?

私は焼き魚定食でした。

 

92ccd28a25958cdb6964d5d101ca897f_m

ランチをコンビニで買っている女性を見ると、サンドイッチおにぎり、それに生野菜サラダなんてパターンが多いですね。

もしかして、量少ないし、カロリーも低いし・・・なんて勘違いしてませんか?

5c0e525c18e4ebf2f3ff16eb65364472_s

私から見たら、“ハンバーガーを食べている人”と同じです。

栄養素で考えるとそんなもんです。

そんな食事をしていて「なかなか痩せない・・・」なんて、そりゃ当然ですよ!

 

 

それを知らずにジムに通って、さらにランニングなんてしてたら・・・

時間とお金と体力のムダですね。

 

 

 

日常生活の中に必ず痩せない原因があります。

あなたも見落としているかもしれません。

痩せない原因をしっかり確認しましょう。

 



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

トレーナーズイノベーション代表

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら