ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

ダイエットって何故こんなにもブームがやってくるんでしょうか。

 

そんなに毎年新たな発見がされているのか?

プロが見ると何となくわかることが多いですが、一般の方にはわかりにくい。

本当はデータの見方を変えているだけだったりします。

つまり、新発見ではないことも。

 

 

何故そんなことをするのか?

研究にはお金が必要・・・

商品を売りたい企業・・・

あとはご想像にお任せします。

 

 

そんなブームの被害を受けるのは、いつもダイエットに取り組んでいる人なんですよね。

私のサポートを受けている方たちには、そんな被害に合わせません!

あなたも被害に合わないように注意してくださいね。

 



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

トレーナーズイノベーション代表

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら