ナチュラルシェイプアップトレーナー砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

私のパーソナルトレーニングに申し込む方は、ダイエット失敗経験をしている方が多いです。

もしかすると、あなたも同じダイエット失敗経験をしているかもしれません。

 

なかなか痩せなかったり、一度は痩せたもののリバウンドしてしまったり・・・。

その原因の多くは間違ったダイエットをしていたからです。

 

2ヶ月で痩せたのに・・・ダイエット失敗

ここ最近増えているのは、2ヶ月で痩せさせるダイエットジムに通っていた方。

2ヶ月間で頑張って痩せたのに、その後リバウンド。

再び挑戦しても、また同じことの繰り返しではないかと考えて、私のところにやって来る方が増えています。

 

 

エステ&ジムで成功したのに・・・ダイエット失敗

今回ご紹介する女性もダイエット失敗経験を持つ一人。

エステとジムで一度はダイエットに成功しましたが、その後リバウンドしてしまったそうです。

 

 

エステ&ジムで8kg減ったけど・・・ダイエット失敗

名前:桑田真希 様

職業:看護師

性別:女性

年齢:44歳

 

Q. パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

5〜6年前に人生Maxの体重になり、エステ&ジムに通い8kg位減った。

ここ1〜2年で徐々に体重が増え、再度人生Maxの体重に戻ってしましった。

体型に合わせて服のサイズがUP。マズイ!と思いホットヨガを始めた。

体重にほぼ変化がないまま数ヶ月通っていたある日、パーソナルトレーニングのポスターを見つけた。

お腹や背中がスッキリ「くびれ」ができた!と書いてあり、Before→Afterの写真を見て、私もそうなりたい!!と思った。

 

 

Q. 砂川のパーソナルトレーニングを選んだ理由は何ですか?

ロッカー室でポスターを何度か見て、ホームページも何度も見た。

良いことだけではなく、マイナスイメージのことも書いてあり信頼できると思えた。

少しだけ厳しい?!(怖いかも)の印象もあったが、以前、フィットネス会員でジム通いした時に、何度かお世話になり、優しい印象だったのを思い出した。

ドキドキMaxの面談だったが、会って話すうちに安心感があり、優しい話し方にスーッと緊張がとけ、サポートしてもらいたいと強く思った。

食事面のサポートをしてもらえる点にもひかれた。

 

 

Q. パーソナルトレーニングを始めて、どのような変化・結果を感じますか?

<体重・ボディラインについて>

1ヶ月後:体重−3.6kg、体脂肪率−2.2%順調に減って、4ヶ月後:体重−9.1kg、体脂肪率−7.3%、6ヶ月後:体重−10kg、体脂肪率−8.5%、筋肉量はほぼ維持で脂肪量−9.35kgの結果。

トレーニングで魔法をかけられたかのようにデコルテやウエスト、背中の脂肪が消えていた!

周りの人から痩せたねーと言われることが増え、嬉しくなり続けられるパワーになっている。

<食事について>

今までの乱れた(間違った)食生活の見直しができた。

指導をもとに、どう改善したら良いのか考えられ、応用もできるようになり、我慢することなく習慣づけられるようになってきた。

 

 

Q. これから砂川のパーソナルトレーニングを始めようと思っている方にアドバイスをお願いします。

美味しい物・甘い物はもちろん、食べることが大好き!でも、痩せたい!

食事制限は嫌だし、どうして良いか分からない。リバウンドもしたくないと思っている方におすすめです。

砂川トレーナーのサポートでは、「楽しんで思う存分食べてきて下さい」とビュッフェに行く事を禁止されず、指導通りにすることでしっかり結果がでます。

トレーニング中に何気なく話す会話で、自然と受けとめ方や考え方をコントロールしてくれているので、素直にアドバイスを信じて頑張ろうと思えます。

この記事を書いた人

砂川 幸也(すながわ ゆきや)
砂川 幸也(すながわ ゆきや)ナチュラルシェイプアップトレーナー
これまで延べ3万人以上を指導した経験をもとに、週1回のトレーニングで結果を出す独自のダイエットプログラムを開発。
太らない食べ方が無意識にできるようになる食習慣指導にも定評があり、リバウンドを重ねていた女性たちから支持され、契約するジムで年間売上1位になるほどの評判となっている。