ナチュラルシェイプアップトレーナー砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

「ちょっと聞いてください!!」

 

「え?何?どうしたの?」

 

「ここ最近、私のパーソナルトレーニングを受けているお客さま達がスゴイんです。」

 

「スゴイって、何がスゴイの??」

 

「いや~、最近膝をつかないで腕立て伏せが出来るようになったって自慢してくるんです。」

 

「へーそりゃスゴイね!」

 

「そうですよー。だって、パーソナルトレーニングを始めた頃は膝をついて10回やるだけでヒーヒー叫んでた女性達ですよ。」

 

「それはスゴイね。筋トレで体力がついたのかな?」

 

「そうだと思います。あっ、そうそう、でね、それが一人だけじゃないんです。何人もですよ。」

 

「それは素晴らしいねー。パーソナルトレーナーとしても嬉しいことなんじゃない?」

 

「そうですねー。とっても嬉しいです!それに、私のパーソナルトレーニングにお申込みをされる方は、運動が苦手な方が多いのに、この状態です!」

 

「へぇ~運動が苦手な人が多いんだね。」

 

「そうなんです。私のトレーニングを申し込む方は運動が苦手な方が多いです。でも、トレーニングを始めてから登山や

マラソンに挑戦する方も出てきました!」

 

「体力と共に自信もついてきて、皆さんアクティブになってきたのかもね!」

 

「はい。そのように感じます。」

 

 

運動が苦手でも変われる!

運動が苦手、運動がキライだった女性達がトレーニングを始めてから変わっていく姿を私は何度も見てきました。

運動なんてウン十年ぶり!って女性がトレーニングを始めてから「趣味が筋トレ」になった方もいます。

 

皆さん、体力や自信をつけてトレーニングを始める前よりも楽しい日々を過ごされている。

そんな気がします。

 

これを読んでいるあなたも、きっと変われますよ。

 

運動が苦手だけど・・・

ダイエットしたい!

引き締まった体型になりたい!

ウエストを細くしたい!

 

私は、そんなあなたを応援しています!

この記事を書いた人

砂川 幸也(すながわ ゆきや)
砂川 幸也(すながわ ゆきや)ナチュラルシェイプアップトレーナー
これまで延べ3万人以上を指導した経験をもとに、週1回のトレーニングで結果を出す独自のダイエットプログラムを開発。
太らない食べ方が無意識にできるようになる食習慣指導にも定評があり、リバウンドを重ねていた女性たちから支持され、契約するジムで年間売上1位になるほどの評判となっている。