ナチュラルシェイプアップトレーナー砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

昨日は、ダイエットにもカーナビが必要だとお伝えしました。

 

ダイエットでパーソナルトレーナーが傍にいないのは、車にカーナビがついていない状態と同じです。

ダイエットに目標があって、それを達成したいならパーソナルトレーナーのサポートを受けましょう。

と、いうことをお伝えしました。

 

 

さて、本日はその続きになります。

まだ読んでいない方は、一度読んでからまた戻って来てくださいね。

ダイエットにもカーナビが必要!?

 

 

では、続きです。

 

車のカーナビはメーカーによって機能や操作に違いがありますよね。

人それぞれ好みのメーカーがあると思います。

 

 

パーソナルトレーナーだって同じです。

それぞれ特徴に違いがあります。

 

あなたに合ったパーソナルトレーナーもいれば、

あなたに合わないパーソナルトレーナーもいるんです。

 

私も、あなたに合っているかもしれないし、

あなたに合わないかもしれません。

 

 

だから、パーソナルトレーナーなら誰でもいいワケではなく、自分に合ったパーソナルトレーナーを探しましょう。

 

パーソナルトレーナー選びは、結果を左右するとても大事なことです。

ですから、自分に合ったパーソナルトレーナーを慎重に選んでください。

 

私の考えるパーソナルトレーナーの選び方をまとめてみましたので、よろしければ参考にしてみてください。

パーソナルトレーナーの選び方

この記事を書いた人

砂川 幸也(すながわ ゆきや)
砂川 幸也(すながわ ゆきや)ナチュラルシェイプアップトレーナー
これまで延べ3万人以上を指導した経験をもとに、週1回のトレーニングで結果を出す独自のダイエットプログラムを開発。
太らない食べ方が無意識にできるようになる食習慣指導にも定評があり、リバウンドを重ねていた女性たちから支持され、契約するジムで年間売上1位になるほどの評判となっている。