ナチュラルシェイプアップトレーナー砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

本日2回目のブログ更新です。

 

 

お昼に「筋トレは素晴らしい!」という内容を書きました。

まだ筋トレをやっていない方が、思わずやりたくなるような内容です。

筋トレの翌日も脂肪は燃えている!?

 

 

えっ?

コレを読んでもまだやる気にはなりませんか?

仕方ありませんね。

私がダイエットやボディメイクを希望する方に、筋トレをオススメしている理由の2つ目を特別にご紹介します。

 

実は、

実は、、

実は、、、

 

筋トレをしたあとは、脂肪がいつもよりたくさん燃えてくれます!

 

私たちのカラダは、通常、糖と脂肪が使われる割合は5:5です。

それが、筋トレのあとは4:6、あるいは3:7と脂肪が使われる率が高くなるんです!

 

つまり、筋トレのあとは、脂肪からドンドン使われていきます。

 

どうですか?どうですか?

筋トレって素晴らしいでしょ。

 

 

通常、筋トレをして筋肉がつくには3ヵ月はかかります。

だから、筋トレの効果はすぐ出ないと思いがちです。

実際にジムのトレーナーにそう言われたかもしれません。

 

確かに筋肉をつけるのは時間がかかります。

しかし、脂肪燃焼においては、筋トレ初日からその恩恵を受けれられるワケです。

 

 

どうですか?

筋トレやらなきゃ損ですよ。

 

 

今すぐランニングなんかやめて、筋トレしちゃいましょう!!

 

この記事を書いた人

砂川 幸也(すながわ ゆきや)
砂川 幸也(すながわ ゆきや)ナチュラルシェイプアップトレーナー
これまで延べ3万人以上を指導した経験をもとに、週1回のトレーニングで結果を出す独自のダイエットプログラムを開発。
太らない食べ方が無意識にできるようになる食習慣指導にも定評があり、リバウンドを重ねていた女性たちから支持され、契約するジムで年間売上1位になるほどの評判となっている。