所沢・高田馬場ダイエットサポートを行っているパーソナルトレーナーの砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

ホームページをご覧になって「申込みを断るなんてお客さまをバカにしてるのか!!」と思われた方、どうか怒らないで最後まで聞いてください。

 

申し訳ありませんが、パーソナルトレーニングにお申込みいただいてもお断りするかもしれません。

 

 

 

サポートが必要ない

ホームページにも記載してありますが、本気でない方はまずお断りします。

アドバイス通りに取り組めない方もお断りします。

プログラムだけ作ってあとは自分でやるという方もお断りします。

 

理由は結果が出ないからです。

 

もし、これで結果が出るとしたら、わざわざ大切なお金を払ってまでサポートを受ける必要がない方です。

自分一人で頑張ってもダイエットに成功できるはずです。

パーソナルトレーニングは、自分一人ではダイエットが成功しないとお悩みの方だけが、お申込みくださればいいと思っています。

 

 

 

リバウンドを防止

私の場合は継続できない方もお断りしています。

理由は、食事の改善をしっかり理解していただくこと、カラダの変化、思考や習慣の改善を考えると継続が必要だからです。

 

私は食事制限ではなく、その方が継続できるような食事の改善をサポートしています。

何かを制限してダイエットに成功したとしても、その制限を解いてしまえば必ずリバウンドするからです。

 

また、運動はジムで筋トレを行います。

美しい体型をつくること、太りにくいカラダをつくることが目的だからです。

私は一時的に痩せるだけのダイエットサポートはしていません。

サポートを受ける方にとって人生最後のダイエットになって欲しいと思っています。

 

 

 

ダイエットがゴールじゃない

ダイエット産業は永遠になくならないと言われています。

なぜなら、「なるべく短期間で楽に痩せたい!」という人、「商品をたくさん買ってほしいから、本当に痩せてしまっては困る」という企業が存在するから。

 

私は、「短期間ではなくしっかり努力して痩せたい!」と本気で思っている方に「本当に痩せてもらって、これを機会に運動や食事に関心をもってもらう!」ことを目標にしています。

そのため、はじめての方は必ず体験&面談を受けていただきます。

どうかご理解ください。

この記事を書いた人

砂川 幸也(すながわ ゆきや)
砂川 幸也(すながわ ゆきや)ナチュラルシェイプアップトレーナー
これまで延べ3万人以上を指導した経験をもとに、週1回のトレーニングで結果を出す独自のダイエットプログラムを開発。
太らない食べ方が無意識にできるようになる食習慣指導にも定評があり、リバウンドを重ねていた女性たちから支持され、契約するジムで年間売上1位になるほどの評判となっている。