ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

鏡の前で自分の姿を見て

「私はダメだなー」って

思ったことありませんか?

 

今回はそんなあなたに

伝えたいことがあります。

 

 

鏡にの前で自分の姿を見て

「私はダメだなー」って

思う必要なんてありません!

 

あなたはダメではありません。

 

これはある本で読んだ話です。

 

世界的に有名な某スポーツ選手は、

プレーでミスをした瞬間に

「私はダメだなー」なんて

思わないそうです。

 

では、そのスポーツ選手は

プレーでミスをした瞬間に

何と思うのか?

 

それは

自分らしくない

 

そう思うらしいです。

 

なぜなら、本当の私は

こんなミスなどせずに

もっと素晴らしいプレーをする。

 

だから、今回のミスは

自分らしくない

 

本当にそう思っているから、

次のプレーではミスをしないそう。

 

 

あなただってそうです。

今の姿は自分らしくない

 

本当の姿はこんなんじゃない!

 

そう思ったら、

本当の姿を取り戻すだけです。

 

肉体改造とか

違う自分に生まれ変わるなどの

大袈裟な話ではありません。

 

本来の姿を取り戻すだけなんです。

自分らしさを取り戻すだけなんです。

 

 

「私はダメだなー」って

自分の心をイジメないでください。

 

あなたはダメではありません。

 

今は自分らしくないだけ。

 

本当のあなたは

もっともっと素敵なはず。

 

自分らしさ

必ず取り戻してくださいね。

 



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

トレーナーズイノベーション代表

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら