ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

先日、全てのセッションが終了して、

LINEで送られてくるお客さまの

食事報告を確認していました。

 

すると、食事報告と一緒に

こんなメッセージが届いていました!

 

ご本人から許可をいただいたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

(実際に届いたメッセージ)

 

少し嬉しい事があったので

ご報告です。

 

今朝久々にカチッとしたスーツを

着たのですが、腕が太くて入らなかった

半袖ブラウスと一つサイズの小さい

スーツが入りました。

 

今日はちょっと気が重い1日なだけに、

モチベーションが一気に上がったので

よかったです。

 

 

このようなご報告は、

私も本当に嬉しくなります。

 

もちろん、体重や脂肪量が

減っていたことは

ご本人も私も知っていました。

 

でも、今回スーツを着た瞬間に

これまで努力してきた成果を

さらに実感されたのではないでしょうか。

 

そんなことを思うと、

私も自分のことのように

嬉しくなります!!

 

 

女性の場合、ダイエットの成果を

服を着た瞬間

実感する方も多いと思います。

 

昔の服を着た瞬間

憧れのワンピースを着た瞬間

ワンサイズ下のスカートをはく瞬間

 

そんな嬉しい瞬間が

あなたにもやって来た時、

どんな気持ちになりますか?

 

HAPPYな気持ちになりませんか?

 

そう、ダイエットは体型だけでなく、

あなたの気持ちも変えてしまうんです。

 

 

あなたは毎日服を着ますよね。

 

ということは・・・

毎日HAPPYな気持ちになれるんです。

 

今あなたが体型に合わせて妥協した

服を選んでいるとしたら・・・

毎日HAPPYですか???

 

もし、今あなたが

毎日HAPPYでないとしたら・・・

 

ダイエットを始める

タイミングなのかもしれませんね。

 

思い立ったが吉日

 

明日からダイエットを始めよう

と言っている人は、

その時点でダイエットに成功しません。

 

あなたが本気でダイエットに成功して、

毎日HAPPYな気持ちになりたいなら

今すぐダイエットを始めてください。

 

ただし、間違った方法ではなく

正しい方法でダイエットしないと

HAPPYにはなれないので

注意してくださいね。

 



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら