ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

この記事で200回目達成です!

 

これまでたくさんの

ダイエット情報を発信してきました。

 

おかげさまで、今では

業界大手のフィットネス情報サイトから

連載執筆の依頼までいただけるようになりました。

 

まだまだ、これからも

情報を発信していきますよー。

 

 

最近、Facebookでお友達になった方々から

「いつも見てます!参考になります。」

「毎回楽しみにしてます!」

などのメッセージをいただきました。

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます。

 

楽しみにしてくださっている方々のために

これからも更新がんばります。

 

あなたのメッセージもお待ちしてますよ。

 

 

このブログで書いてることは、

私がパーソナルトレーニングでアドバイス

していることばかりです。

 

1回12,000円のセッションで

アドバイスしている内容そのままですよ!

 

だから、クライアントの数名にバレて

「何でタダで教えちゃうんですかー!!」

って、お叱りを受けちゃいました(笑)

 

「砂川さんの商売にもデメリットじゃないですか。」

って、ご心配もしてもらいました。

 

それでも、この情報発信は続けます。

だって、頑固だから・・・

 

ウソです(笑)

 

情報発信を続けるのは、私にもメリットがあるんです。

 

なぜなら、情報は出せば出すほど入ってくるから。

 

私は情報をドンドン出します。

すると、私に新しい情報が入ってくるんです。

不思議でしょ。

 

つまり、情報発信を続けている私は、

レベルがドンドン上がっていくんです!

 

私のレベルがドンドン上がれば、

パーソナルトレーニングを受けている

クライアントの皆さんにもメリットとなります。

 

だから、怒らないでくださいね。

 

今後もどうぞよろしく願いします。



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

トレーナーズイノベーション代表

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら