ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

ジムに通い続けるって難しい・・・。

 

 

毎日朝から晩までお仕事。

残業?

そんなの当たり前。

 

定時で終わったとしても、仕事で疲れたからついついジムに寄らずに帰宅。

 

週に2回の休日は、掃除して洗濯して・・・

あっ!もうこんな時間。

今日は久しぶりに友達とランチの約束だった。

 

友達とのランチは楽しい!

近況報告から仕事のグチ・・・

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃう。

 

せっかくだから、気になってたスイーツも食べよ~。

ここでも女子トークは止まらず。

 

でも、ストレス発散できてよかった!

 

あ~やっぱり休日は楽しいなー!!

でも、最近ジムに行けてないな~。

明日は行こう。

 

 

翌日・・・

 

よし!今日は久々、ジムでトレーニングするぞ!!

 

まずは入念にストレッチ。

ランニングの前に筋トレがイイってトレーナーさんが言ってたな。

よし。筋トレやるぞ。

 

あれ?使い方合ってたかな?やり方これでいいのかな?おもりどのくらいだっけ?

久々だからやり方忘れちゃった。

トレーナーさんに聞きたいけど、なんか声かけにくい・・・。

 

筋トレの次はランニングだ!

脂肪燃焼、燃焼。

 

あ~でもツライ。体力おちてるな~・・・。

あと10分だけ・・・いや5分でいいか。

 

トレーニング終了。

1時間くらいだけど、しんどい。

 

ジムの帰りはお腹が空く。

ちょっとくらいなら大丈夫かな。ジム頑張ったし。

 

あー明日は仕事だー。

疲れたなー早く寝よ。

 

 

入会したばかりの時はこうじゃなかったんです。

毎週2、3回はジム行ってたし。

 

でも、段々とやる気が低下。

今ではジムは月に2、3回くらい。

そりゃ結果出ないのはわかってる。

 

もうやめようかなーー

 

無料相談会POP - コピー

 

えっ!?

【女性は週1回で理想体型になれる。】

本当??

 

やり方が間違ってたの?

ムダな努力はしたくない・・・

 

 

ここまで読んで共感できた方はパーソナルトレーニングをご検討ください。

あなたの問題がきっと解決できます!



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら