ダイエットを習慣化できる身体をつくる

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川幸也(すながわ ゆきや)です。

 

 

あなたの周りにいませんか?

出来ない理由を見つけ出して、丁寧に教えてくれる天才。

 

 

「ジムに入会しようかな~」と、相談したあなたに

「やめときな!運動嫌いだから続かないよ。」と、教えてくれる天才。

 

「今年こそダイエットする!」と、決意したあなたに

「去年リバウンドしたじゃない。それに年齢的に痩せるのは難しいよ。」と、教えてくれる天才。

 

そんな天才が周りにいませんか?

 

これからお話することは、もしかするとあなたの気分を悪くするかもしれません。

しかし、大事なことなのでお話します。

 

こういう天才と一緒に過ごしていては、あなたは結果が出ません。

今すぐにでも付き合いをやめた方がいいです。

 

そうでないと、

 

「そうだよね。運動嫌いな私にジムなんて・・・」

 

「またリバウンドするかもしれないし。それに年齢的に痩せるのは難しいよね・・・」

 

なんて、あなたのセルフイメージを下げられてしまいます。

(セルフイメージとは?⇒40歳を過ぎると痩せにくい?

 

こうなったら、結果は出ません。

 

そうなる前に、一刻も早くその天才と距離をおくべきです。

 

 

そんな天才と付き合うよりも、ジムで着るウエアやシューズを買いに行ったり、ダイエットに成功したあとに着る服を選びに行った方がセルフイメージが上がって結果につながります。

 

さらに、既にジムに通っている人やダイエットに成功した人と過ごす時間を長くした方がいいですよ。

セルフイメージが確実に上がります。



【筆者】

新宿・所沢のダイエット専門パーソナルトレーナー

ナチュラルシェイプアップトレーナー

砂川 幸也(Yukiya Sunagawa)

公式ホームページはこちら